ランニングチャンネルが取材されました!

こちらにもちょこちょこ書いていかないとなと思い立ち、「去年のことだろう」というツッコミを受けることは百も承知の上で書きます。


ということで当番組がポッドキャストWebマガジンから取材を受けました!

取り上げられるとしたらランニング関係のメディアからかな。なんて予想しておりましたが、

そうではなく、個性あるポッドキャスト番組のひとつとして取り上げられました。

ビックリしつつもとても光栄で嬉しかったです。

数多くのポッドキャスト番組を手掛けてらっしゃるオガワブンコさん曰く「SNS連動型というのは聞いたことがない」とのこと。

この取材では配信者目線でお話ししているので(特にPart.2)、いつもとは違った切り口ですが、ご興味ある方は是非お聞きください。


(Part.1)

https://podcastmtg.com/?p=572

(Part.2)

https://podcastmtg.com/?p=585





閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ランニングチャンネル、ちょくちょく取り上げられています。 今回は音声コンテンツのセレクトサイト New Radio 9さん。 色々なポッドキャストを紹介されているのですが、このサイトのおもしろいところは、ポッドキャストを「洗い物をしながら」や「猫を撫でながら」なんてシチュエーションごとに分類されている点。 ちなみにランニングチャンネルは「お散歩しながら」に属しております。 そして、ライターさんがち